mineoのおすすめキャンペーン! 新規・会員ダブルでおトク!!

mineoは通信費を節約するのに最適な格安SIMサービスを提供している会社です。そのmineo、新規ユーザーと既存ユーザー向けに、とてもお得なキャンペーンを常時実施しています。

今回はmineoで実施しているキャンペーンについて詳しく解説していますので、検討中の方はぜひ最後までチェックしてみてください。

新規ユーザー向けキャンペーン概要

これからmineoを使うなら、以下のお得なキャンペーンが受けられます。キャンペーンでお得にmineoデビューしてみましょう。

6GB10GBコースを新規契約で割引

容量が大きいコースながら、月額料金がとても安くなっています。さらに、その料金から割引できるキャンペーンを実施中です。

6GBは通常2,190円のところ、680円割引いて1,510になります。10GB3,130円から940円割引なので、2,190です。両方とも3カ月間の期間限定となります。

mineoでんわ最大2カ月無料キャンペーン

mineoでんわの10分掛け放題プラン最大2カ月無料になるキャンペーンを実施中です。

申し込み期間は「201961日(土)~2019731日(水)」ですが、変更などもありえますので、事前に公式サイトで確認してください。期間中に新規で申し込んだユーザーが受けられるキャンペーンです。

3,000円分の電子マネーギフトプレゼント

60歳以上限定で、3,000円分の電子マネーがもらえるキャンペーンです。

実施期間は「2019426日(金)~2019630日(日)」ですが、タイミングによっては終了している可能性もあります。

このキャンペーンでは特典12があり、どちらか1つがもらえます。

特典1は、キャンペーン専用ページから、mineoデュアルタイプに申し込みした人に限り、EJOICAセレクトギフト3,000円分が受け取れるキャンペーンです。

そして、特典2は訪問サポートを希望した人に、標準サポートメニュー端末1を無料で提供します。

既存ユーザー向けキャンペーン概要

今度は既存ユーザー向けのお得なキャンペーン情報を見ていきましょう。

EJOICAセレクトギフト1,000円分プレゼント

端末安心サポートか、もしくはmineo安心パックに加入していることが条件で、機種変更(端末追加購入)に加えて、新たに端末安心保証サービス、もしくはmineo安心パック2を申し込むと、EJOICAセレクトギフト1,000円分がもらえます。EJOICAセレクトギフトは、Amazonギフト券、nanacoWAONポイント、楽天Edyと交換可能です。

修理優待サービスで最大10%割引

mineoユーザーでiPhone保有者は、あいさぽ・アイサポ店舗の修理依頼分に関して、最大10割引サービスが受けられます。パネル交換他は5%、バッテリー交換は10%です。

長期で利用しているユーザー向け特典

mineoを長く使えば使うほどお得になる、ユーザー向けのキャンペーンを実施中です。

毎年1年ごとに3,000円分のエントリーコード

1年を経過したあとから、毎年1年ごと3,000円分のエントリーコードが受け取れます。

受け取ったエントリーコードはマイページで確認できますので、有効期限に注意して上手に利用しましょう。

使い道としておすすめなのは、家族が新規契約するときや2台目購入時などで発生する契約事務手数料の支払いです。

機種変更で端末を購入するとEJOICAセレクトギフトがもらえる

201791日以降に購入した端末が対象です。利用期間と機種によって特典額が変動します。端末価格が50,001円以上、51カ月目以上の使用で最高3,000円分です。

王国コインが毎年受け取れる

王国コインmineoサービスをより一層楽しめるようにできるコインです。マイネおみくじ、王国アイテム、王国イベントなどの特典と交換できます。王国アイテムでは、扇風機やかき氷機など、さまざまなアイテムがもらえる応募イベントを実施中です。

過去にはDVDレコーダーや電子レンジ、Bluetoothスピーカーなど豪華な賞品もありました。

まとめ

新規・既存ユーザー向けのお得なキャンペーンを紹介しました。

どのキャンペーンも大変魅力的です。とくに長く利用することで受けられる特典は目を見張るものがあります。