ワイモバイル最新CMでダンスを踊っている女優は誰?

テレビやインターネットで、ワイモバイルのCMを見たことはありませんか?

とてもカラフルで華やかなイメージのCMに、思わず見入ってしまったこともあるのではないでしょうか。そのなかでも、とてもかわいいダンスでひときわ目立つ女優がいます。それが誰なのか、気になりませんか?

そこで今回は、ワイモバイルのCMに登場する人気の女優をメインに、CMについて解説します。

かわいいダンスを踊っている女優は誰?

CMはミュージカル調で作られており、「おトクなる一族」の家族全員が、歌いながら軽やかにダンスを躍るという、とても楽しい仕上がりです。

その中心で踊る女の子と女性がいるのですが、とてもかわいらしい笑顔をでCMを華やかにしています。

向かって左で踊る女の子は、「マルモのおきて」や「mother」など、数々の名作に出演している芦田愛菜さんです。

子役時代から芦田愛菜さんの笑顔に元気づけられてきた方にとっては、このCMで活躍が見られるのはとてもうれしいことではないでしょうか。

そして、向かって右で踊るのは、今大人気の若手女優、吉岡里帆さんです。映画やテレビに出演し、大活躍されていますね。

どちらかと言えば、優等生なイメージの女優である吉岡里帆さんが、キュートでコミカルなダンスを踊っているのは、意外性があって新鮮です。

かわいい&きれいな2人が中心で踊っているので、自然と2人に目が行きますね。

最新CM「おトクなる一族」の家族紹介

魅力的なCMに登場する「おトクなる一族」の家族を紹介します。

・御得哲郎/出川哲朗

おトク家の大黒柱。無駄なお金を掛けることを嫌い、節約を大事にしている2児のパパです。出川哲朗さんは小柄なので、何を踊ってもコミカルでかわいらしく見えるので、おトク家のパパ役に合いますね。ひげがトレードマークで、かわいらしくても、威厳たっぷりのパパ像をうまく表現しているところが、とても良いです。

・御得ミキ/真矢みき

おトク家を仕切るのは、しっかり者のママ、御得ミキ。1円単位で節約し、貯まったお金でゼウス像を買いまくる節約女王とは、ママのことですね。演じているのは、真矢みきさんです。さすが、宝塚出身の女優だけあって、手先まで気合が入ったしなやかなダンスを見せてくれています。優雅な動きは本当になめらかで、その上品さに思わず見とれるほどです。

・御得里帆/吉岡里帆

おトク家の長女。コスパセンスが高く、豪華なドレスをすべて自分で作るなど、節約にも長けています。西洋甲冑が好きというマニアックな部分もあり。彼女のダンスは、見ているだけで元気が出てくるほど、コミカルでパワーがあふれています。顔立ちは上品で控えめな雰囲気なので、ダンスでの吉岡里帆さんを見ると、意外性にびっくりです。思わず真似してみたくなります。

・御得愛菜/芦田愛菜

おトク家の次女。英才教育を受け、節約学部コスパ学科に入学予定。「マルモのおきて」を彷彿させるダンスは、今でも健在だと思わせるほど、元気いっぱいのダンスは必見です。

・ふてニャン

おトク家の執事。おトク家を見守り、家族にツッコミを入れるのが得意。節約のために、猫を執事にするとは、おトク家のみなさんはさすがですね。

「おトクなる一族」6つの家訓

つづいて、「おトクなる一族」6つの家訓を見ていきましょう。

・その1

通話とインターネット通信が両方で1,480

スマホプランSを選択し、なおかつ2年契約にした場合です。

家族割引適用時。

・その2

スマホプランLなら、21GBの大容量で3,980

おうち割引セット(A)に加入で1年間有効。

別途で固定通信サービス料とオプション料が必要です。

・その3

ソフトバンク回線を使っているからサクサクつながる

高速回線4Gエリア拡大で、全国どこでも高速でつながります。

・その4

Yahoo!ポイントが最大12倍貯まる

12倍貯まるのは、有料のEnjoyパック加入とYahoo!Japanカードの入会が必須です。

・その5

全国で4,000店舗もあるからいつでもサポート対応可能!

インターネットでも申し込みできるうえに、近くの店舗で万全のサポートが受けられます。

・その6

家族で使えばさらにおトク!

9回線まで申し込みできて、1人つき500円の割引です。

9人家族なら、毎月4,500円の割引でかなりおトク。

さすが、節約を大事にする「おトクなる一族」の家訓ですね。「おトクなる一族」を見習って、積極的に通信費の節約をしていきましょう。

まとめ

ワイモバイルの話題になっている新CMを紹介しました。

とても魅力的な女優が出演しているCMなので、何度も繰り返し見たくなるほど、魅力的な映像となっています。

一度見れば、忘れられないほどインパクトがあって、楽しくなるダンス。公式サイトやYouTubeで好きなときに視聴できます。ぜひ、視聴してみてください。

■その他、ワイモバイルに関する記事はこちらからご覧ください。

良いの? 悪いの? お手頃価格で利用できるワイモバイルの評判は?