安さで人気のLINEモバイルはキャンペーンコードを使ってさらにお得に!

格安スマホはキャリアスマホと比較しても圧倒的な月額料金の安さを誇っているのは当然のこと。そんな中で、どの格安スマホを選ぼうかという話になってきたときに、基準となるのは、月額料金以外の要素です。

サービス内容や利便性はもちろんですが、申込みによって得られるキャンペーンも魅力的です。お得なキャンペーンが実施されているのであれば、忘れずに利用するべきです。

そこで、今回はLINEモバイルでキャンペーンコードを使ってさらにお得にする方法を解説します。

LINEモバイルが実施中のポイントバックキャンペーン

LINEモバイルでは、docomo、au、Softbankの回線の提供が開始されました。それに伴い、3社のスマホを使っている方なら、SIMロック解除などの手続きが不要になります。

さらに、そこに加えてLINEポイントがもらえるキャンペーンが実施されています。

3000LINEポイントバックキャンペーン

キャンペーン期間:2019年4月22日〜6月30日

こちらのキャンペーンは、ウェブサイトからキャンペーンコードを入力し、音声通話SIMの新規契約を行なった人にもれなく、3000LINEポイントがプレゼントされるという内容です。

さらに、au回線からLINEモバイルに乗り換えた人は追加で300ポイントがもらえます。

申込み方法は、LINEモバイルの申込みページにあるキャンペーンコード欄に「DAS333というコードを入力するだけです。

たったこれだけで3000ポイントがもらえてしまうので、絶対に忘れないようにしましょう。

エントリーパッケージ

さらに、Amazonで販売されているLINEモバイルの「エントリーパッケージ」を購入して、エントリーコードを入力すると追加で2000ポイントがもらえます。

参考 LINEモバイルSIMカードAmazon

このチャンスを逃す手はないので、必ずチェックしておきましょう。

LINEモバイルでは、その他にもお得なキャンペーンがいっぱい!

簡単な手続きだけで合計最大5300ポイントがもらえてしまうLINEモバイルですが、これ以外にも、お得なキャンペーンが実施されています。

ここでは、LINEモバイルで現在実施されているキャンペーンを紹介します。

スマホ基本料300円〜/月キャンペーン

よくCMなどで「LINEモバイルは月300円から」といった表現を目にしますが、このキャンペーンがそれに該当します。

これは音声通話SIMの新規申込みをした場合に適用される割引サービスです。

キャンペーンを適用すると、1GBプランであれば、1〜4ヶ月目の料金が月900円割引、それ以上のプランであれば、初月900円、2〜4ヶ月目1,390円の割引が適用されます。

例えば、LINEモバイルで、1GBもしくは3GBの音声通話SIMを申し込んだ場合、こちらのキャンペーンを適用することで、CMなどでアピールしている月300円が実現するというわけです。

終了時期は未定のキャンペーンとなっているので、ぜひ利用してみてください。

格安スマホセール

こちらは人気の格安スマホが割引価格で購入できるキャンペーンです。

キャンペーン期間は2019年5月15日〜6月11日までとなっており、今回は「HUAWEI P20 lite」の新規契約、機種変更に伴う端末購入に10,000円の割引が適用されます。

通常価格28,980円(税抜)が、18,980円(税抜)で購入できてしまいます。こちらのスマホが気になっていた人は、今が購入のチャンスです。

招待キャンペーン

LINEモバイルのユーザーが、新しい契約者を招待した場合に適用されるキャンペーンです。

招待する側は、契約した人数×2000LINEポイントがもらえます。

招待された側は、音声通話SIMの契約に限って、新規契約時の登録事務手数料3,000円が無料になります。

手続方法は、LINEモバイルのユーザーが招待用のURLを発行し、それを共有した他の人がLINEモバイルに申し込むことでできます。

キャンペーン期間は、2019年6月3日〜6月19日です。

まとめ

LINEモバイルで行われているキャンペーンをもれなく適用すれば、新規契約にかかる細々とした出費はほぼ無料にすることが可能です。これなら乗り換えの負担も減って、LINEモバイルの料金の安さを体感しやすくなるでしょう。

キャンペーンには期間限定のものもあるので、期間が終わらないうちに利用しておきましょう。