【2019年秋版】人気のLINEモバイルでおすすめのキャンペーンは?

携帯会社の乗り換えを検討しているとき、何が決め手になるでしょうか?

料金はもちろんのこと、サービス内容の充実度などがありますが、キャンペーンも大きな決め手となるはずです。

そこで今回は、LINEモバイルで実施しているキャンペーンについて、詳しく解説します。

LINEモバイルの最新キャンペーン

2019年秋、LINEモバイルで展開されている最新のキャンペーン情報を紹介します。

しかし、今回紹介するキャンペーンは、突然終了になったり、内容が変更になったりする場合がありますので、申し込みの際は必ず公式サイトでキャンペーン内容を確認してください。

スマホ月額基本利用料 半額キャンペーン

キャンペーンを実施している期間中に、「コミュニケーションフリー」か「MUSIC+」プランに新規契約か、ほかのプランから切り替えると月額基本料金が半額になります。

コミュニケーションフリー」は、「LINEInstagramTwitterFacebook」が使い放題になる定額プラン。

MUSIC+」は、「LINEInstagramTwitterFacebook」に加えて、「LINE MUSIC」も使い放題になるプランです。

「コミュニケーションフリー」の3GBプランでは、通常月額基本料金1,690円が初月は600円、25カ月までが845円になります。

ほかのプランを利用している場合は、プランの変更手続きをするだけでこれだけのお得なプランに切り替えられるので、見逃し厳禁です。

キャンペーンの終了日は未定となっていますが、突然終わる可能性もあるため、早めに乗り換えや切り替えを検討しておきましょう。

秋の格安スマホSALE

こちらは対象端末を値引きして販売するキャンペーンです。

ただし、キャンペーン期間が2019102日(水)から2019111日(金)AM10:59までとなっています。

期間の延長を行うことも多いため、こちらのキャンペーンも延長に期待したいところです。

今回のラインアップは、「moto e5」「HUAWEI P30 lite」「R17 Pro」の3機種で、どれもかなりお買い得になっています。

招待キャンペーン(第12弾)

友達や家族、恋人、知り合いを招待するだけで、LINEモバイルポイントが1ポイントもらえるキャンペーンを実施中です。招待した友達や家族が、LINEモバイルに新規契約をした場合、最大3000LINEモバイルポイントがもらえます

ポイントの受け取り方ですが、まずマイページにログインしてください。そのあと招待URLの発行手続きを行います。発行した招待URLを友達や家族にメールかLINEで知らせてください。受け取った側が、招待URLで新規契約をすれば条件クリアです。

さらに招待URLTwitterでツイートした場合、最大で1000LINEモバイルポイントがもらえます。招待URLで申し込みをした場合は、契約事務手数料が3,000円から最大で無料、もしくは2,000円~2,500円が割引されるので、かなりお得です。

今回のキャンペーンは第12弾となっており、終了日も未定です。しかし、前述のとおり、キャンペーンは突然終了する場合があるので、なるべく早めに申し込むべきです。

公式サイトはこまめにチェックしよう!

現在実施している最新のLINEモバイルキャンペーンは、どれもかなりお得な内容となっています。早めに終わってしまうものもあるため、いち早く確認し、お得なキャンペーンを逃さない努力が大切です。

少しでもLINEモバイルに興味がある場合は、今すぐに公式サイトのキャンペーンをチェックしてください!